霞が関「あくね」にて

 2014-09-23
日曜日に同級会があり霞が関ビル「あくね」にて、秋の旅行の打ち合わせと呑み会(^0^)

IMG_5285_convert_20140923145743.jpg

今回は7名+1名+あくねのマスター。
左から「マスター」「みつほ」「ちふみ」「くにあき」「のき」「むつよ」「よしひで」「よしつぐ」「・・・・誰?」
今回は「よしひで」が来れて良かった・・・・・・・・・・・・・・・・しかし35年の月日で「よしひで」が仙人?陶芸家?
関東組は旅行に向けて色々と大変です、「よしつぐ」「みつほ」「ちふみ」「のき」「むつよ」「かつゆき」宜しくお願いします
阿久根、関西方面の同級生の皆様、秋に会えるのを楽しみにしております。
今回「あくね」にて「大川の石原裕次郎」に会えなかったのが残念でした(^0^)
タグ :
コメント
遠方より友来る、先日はありがとう!芳秀君も根は昔のままで嬉しかったね。同級生の皆さん、邦昭君に初日の懇親会と宿泊するホテルの手配などお世話になって居ます。邦昭、色々おおきにね~(^^)v
【2014/09/24 20:19】 | ヨシツグ #tlg3YlRM | [edit]
とんでもないです(^0^)楽しみじゃっね~~、初日の店での懇親会のつまみは「柿の種」でよかか~~~~?(^0^)
話は変わりますが、バスの運転手&ガイドの夕飯はどうするのかな??

バスと「くにまさ」のトラックの駐車場は、こちらで手配しとくよ。

吉継に全て任せっぱなしで、ごめんね~、大変ですが宜しくお願いします。
東京駅の帰りの河口湖までのバスの手配もお願いします。

                                 よろしくねv-435
【2014/09/25 15:01】 | ヨシツグへ #99DFA69w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/28 17:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1387-87a05cb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫