サタデーナイト

 2014-09-22
土曜日は忙しかった!看板娘は「かな」、助かったよ~、かな!
IMG_5279_convert_20140922152430.jpg

近所のむさくるしい若者達も御来店、今月3回目だな、毎週来てくれている m(_ _)m
しかも、私とおかあさんに誕生日プレゼントを持って来てくれた、なんていい子達なんだろう、もう、近所のむさくるしい若者なんて呼び方はやめよう、これからは「近所のかっこいい子達」にしよう!!

IMG_5282_convert_20140922152459.jpg

しか~~し「たくや~~」おじさんは堅い食べ物が苦手なんだよ~、柔らかい甘い食べ物がいいな~~
せっかく買って来てくれたのに、なんて、おやじだと思ったでしょう、たくや、ごめんな
IMG_5281_convert_20140922152401.jpg

しか~し私達も「ゆうき」「りきや」が誕生日だったので、プレゼントをあげたんですよ
IMG_5283_convert_20140922152528.jpg

いや~、楽しい夜はこうして、過ぎてしまいました。皆様ありがとうございます。「かな」もお疲れ様でした。
また頼んだよ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1386-8582ec63

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫