地元の野菜、果実

 2014-09-09
今年の夏は、友人、知人、お隣さんに、地元の野菜や果実を沢山、頂きました m(_ _)m
中でも買っては食べない、もらい物しか食べた事のない「ゆうがお」

IMG_5237_convert_20140909154021.jpg

こいつは旨いです。もらえると思わず、やった~と心の中で喜んでいます(^0^)

IMG_5238_convert_20140909154052.jpg

果実なんかは自分では絶対に買えませんね。果実は「セレブ」の食べ物だと思っていますから(^0^)
特に、右上の黒い大粒の巨峰などは、憧れの果実です。
皆様方、本当にありがとうございます。皆様の優しさに感謝しております。

それから昨夜、大阪の西澤さんより電話があり今週の土曜日に店に寄るとの事
一年ぶりの再会、楽しみです。
タグ :
コメント
今週末お世話になります^^

今回はまた4人ですのでガンガン飲みますよ(・∀・)
【2014/09/10 18:55】 | 大阪の西澤 #- | [edit]
あ、ちなみになんですけど・・・

お店のTVってNHK BS-1っ映ります?
ちょこっと見たいのがあるんで(笑

【2014/09/10 19:23】 | 大阪の西澤 #- | [edit]
こんばんは(^0^)会えるのが楽しみです。

あ、ちなみになんですけど・・・・・・・残念です映りませんm(_ _)m

柴田さんとは2年ぶりですね。
【2014/09/10 20:04】 | 大阪の西澤さんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1374-8f510f82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫