「なな」と「やまっち」

 2014-06-08
久しぶりに「なな」&「やまっち」が御来店

IMG_4951_convert_20140608143249.jpg
久しぶりだったので嬉しくて、呑み過ぎてしまい、途中で意識を失い寝て、また復活!!
相変わらず、かわいい二人でした。二人共、強くなっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酒に
みんな笑顔で写っているのに、おやじだけ変な顔カメラがすぐ近くにあり緊張してしまったのですよm(_ _)m

「ななちゃん」お土産、いつもありがとう!今回は「アップルパイ」でした、みんなで頂きます。
次はお土産で甲州ワインを持たせてあげましょう。次は秋に会えるのかな?楽しみです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1303-db71855e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫