眠れない夜は

 2014-05-13
最近歳でしょうか、酒の呑み過ぎでしょうか、寝つきは最高に良いのですが夜中の3時くらいに目がぱちっと覚めます。
しかも爽快なんです・・・・・・・・それからは、いくらがんばっても寝れません。そんな時は写真の練習をします。
朝3:30頃から窓を開け、朝日が出るのをじっと待ちます。
IMG_4819_convert_20140513151111.jpg

なんか正体不明の物が上空から落ちてきて消えました??何だったんでしょうね。

IMG_4847_convert_20140513151132.jpg

だんだん明るくなり始めました。まだ5時前です。

IMG_4865_convert_20140513151153.jpg

5時過ぎになりやっと御来光が・・・・・・暗がりにいたのでまぶしくて目をやられてしまった。
そして次第に放射冷却により寒くて風邪をひきそうになりふとんに潜ったのですが、やはり寝れませんでした。
でも写真の練習は出来たのでよしよし!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1283-a26b2450

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫