同級会、霞が関&新橋

 2014-04-21
4月20日、東京霞が関ビル1階「郷土料理・阿久根」にて同級会、初の参加です。

IMG_4644_convert_20140421145543.jpg
IMG_4637_convert_20140421145448.jpg
今回は9名の参加です。
IMG_4642_convert_20140421145516.jpg
左から時計回りに「みつほ」「のき」「ちふみ」「かつゆき」「阿久根のマスター」「よしつぐ」「けんじろう」
「まゆみ」「ゆういち」「くにあき」
女性の皆様とあうのは36年ぶりでしょうか。
ここで4時間ほど呑んで食べて、マスターが華鯵、つけあげ、くれ魚、地鳥など料理してくれて大変美味しかったです、マスターわざわざ休日に店を開けてもらい、ありがとうございました。頂いた「阿久根Tシャツ」は店で着ます。

IMG_4654_convert_20140421145707.jpg
2次会は新橋まで移動してカラオケ!

IMG_4653_convert_20140421145643.jpg
「ゆういち」歌が上手い!・・・・・・・・しかしマイクの持ち方が・・・・・・・・・・・・・
IMG_4647_convert_20140421145612.jpg
ははは・・・・・イタリアのマフィアのボスみたいですね「かつゆき」本人は「石原裕次郎」が好きだそうです。
こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてバスの時間が近づいてきたので19:00頃解散です。
電車の乗り方がよく分からないので「よしつぐ」に新宿まで送ってもらいました。
IMG_4661_convert_20140421145737.jpg
しかも「かるかん」までも頂いてしまった。
「よしつぐ」ありがとうね、またワイン送るよ。
同級生と会う事が出来て良かった。楽しい時間をありがとうございました。

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/29 13:29】 | # | [edit]
久しぶりじゃっね~、元気にしとったか?東京での同級会に初参加したよ、楽しかったね~。
やっぱい「ちふみ」「かつゆき」「けんじろう」の中学校の時の顔が思い出せずに「ちふみ」にがられた。
今でも「みさよ」の顔も分からんとよ(^0^)ごめんね、じゃっで11月の旅行が楽しみじゃっと。
みんなに会うがなっでね。店はおいがおらんでも大丈夫、「みさよ」とも20年くらい会うとらんね。
一緒に焼酎を呑んで話をしたかね~~楽しみ!
何か欲しいもんはなかか?甲州ワインやら焼酎やら送ってやっで言えよ。
「みさよ」も身体に気をつけよ、11月に会えるのを楽しみにしとっでよ。ほんならね!!
【2014/04/29 16:57】 | 阿久根の幼なじみ334へ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1262-c4d97511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫