幼なじみ

 2013-12-08
阿久根の幼なじみが昨夜御来店何と30年ぶりの再会

IMG_4320_convert_20131208145319.jpg

彼の名前は「好津具」はははは・・・・・・・、保育園の頃から一緒でした。
昨夜まで知らなかったのですが、現在は埼玉在住で、医療関係に勤務、しかもお偉いさん
幼なじみの中でも出世頭ですね、嬉しいです。
50歳を過ぎてから同級生との交流が出てきました、これを機会にみんなと連絡を密にしていきたいな!
昨夜は店が忙しい中、一緒に呑めて楽しかった。よしつぐ、ありがとうね。
来年の11月8日、貸切にするから、皆が集まるのを楽しみにしています。
あっ、奥様にも宜しく伝えておいてくれよ、また一緒にワインを呑みましょうねと
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1175-6095ef4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫