台風

 2013-10-16
今朝9:00頃、自宅にて、バリバリ、メキメキという音と共に、目の前の土地の桜の木が倒れた!
そして電線を巻きこむようにして電柱が、ボキリと折れた。

IMG_4212_convert_20131016164045.jpg

お陰様で自宅は停電にはならなかったものの、電話は不通、テレビも見れない・・・・・・・・
大変な事になってしまった・・・・・自分達は何も悪くないのに・・・・・・

IMG_4211_convert_20131016164020.jpg

この電柱が根元から折れたんです。東電の対応が素早くて午後には新しい電柱に、ありがとう。
隣の地主に再三、木を切ってくれとお願いしていたのですが、残念です。
被害者になり隣の地主さんの連絡先を教えてくれと役場に連絡したのですが、個人情報なので教えられません。との事でした。残念です。
タグ :
コメント
天気予報などで台風が関東に近づいてるとの事で気にはなっていたのですが、そちらの方はで大変だったみたいですね・・。

テレビも見れないとは不便でしたね。
しかし、怪我などなかったようで安心しています^^

大阪も今日あたりから朝晩が冷えるようになってきました。
河口湖はもっと寒いんでしょうねぇ・・。

くれぐれも無理などなさらないようご自愛ください。
【2013/10/16 19:45】 | 大阪の西澤 #9B64OxmM | [edit]
無事で何よりです!
【2013/10/17 07:45】 | 村松憲 #- | [edit]
ありがとうございます。西澤さん、お元気でしたか(^0^)
朝起きてショックでした。未だに隣の地主は現れていないんですよ、最低な隣人です。
河口湖は朝晩とても寒いです、急に寒くなりましたね、西澤さんも風邪をひかないように気を付けて下さい。奥様にも宜しくお伝え下さい。
【2013/10/17 17:14】 | 大阪の西澤さまへ #99DFA69w | [edit]
無事でしたが、精神的にやられてしまいました(^0^)
【2013/10/17 17:15】 | 村松憲さまへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1135-71123fd1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫