後輩のレストラン

 2013-08-08
おかみさんの免許更新の為都留まで4人でお出かけ。そして当然ランチは後輩の経営するレストランで。

IMG_3909_convert_20130808151343.jpg

都留の文大通りに面した場所にある、レストラン、トレゾール
イタリアンの店です、後輩と後輩のお母様の二人でがんばっています。
ランチは営業していないのですが、無理言って作ってもらいました。

IMG_3906_convert_20130808151242.jpg

由香も翔も大喜び!!大変美味しいとの事、良かった良かった。

IMG_3908_convert_20130808151314.jpg

おっちゃんに見えますが私よりも10歳も年下なんですよ、ホテル時代に先輩後輩の間柄だったので
今でも緊張するそうなんです。
ははは・・・・・・写真を見れば分かりますね(^^)私は、焼酎とビールを頂いて・・・・・・・

今度は呑み仲間として呑もうと約束して来ました。
タグ :
コメント
いいこと聞いちゃった★
彼氏の実家が大月だから今度行ってみよっと(*´ω`*)
【2013/08/08 22:20】 | はただちゃん #- | [edit]
本当にいい事聞いちゃった?
是非行ってみて下さい、ちなみに夜しか営業してませんよ。
さつま亭のおやじの紹介と言えば、サービスしてくれるかも??
【2013/08/09 15:26】 | はただちゃんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1075-92a9b723

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫