キスがいっぱいだ!

 2013-08-06
本日「石黒様」より、キスを大量に頂きました。ありがとうございます。
いつもお世話になっているのに、また、お世話されてしまいました。

IMG_3902_convert_20130806153527.jpg

60本くらい、ありました。感謝感謝!!
早速さばいて、天婦羅にしたのですが・・・・・・・・・・・・噛まなくても、溶けます。
美味しいですね。あまりの美味しさに、ぴゃ~っと言ってしまったくらいです。

「石黒様」本当にありがとうございました。

IMG_3895_convert_20130806153458.jpg

昨夜は河口湖町の花火大会「湖上祭」でした。自宅でのんびり花火見物。
毎年フィナーレの頃は、酔っ払い寝てしまいます、昨夜も、残念でした。
来年こそは、フィナーレを見るぞ~~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1073-a15d80ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫