常連客

 2017-08-22
近所のむさくるしい若者達が御来店 m(_ _)m

IMG_1056_convert_20170821152213.jpg

うわ~っ、むさくるしい若者達と、むさくるしい、おやじ (((o(*゚▽゚*)o)))
まったく華がありませんね。
タグ :

大賑わいでした。

 2017-08-10
昨夜は常連様で大賑わいでした、ありがとうございます。

IMG_1048_convert_20170810153935.jpg

看板娘の「あんな」が幹事で、高木ゼミの皆様、あんな~、ありがとうねm(_ _)m

IMG_1045_convert_20170810153909.jpg

OT学科の榎田ゼミの皆様、ありがとうございます。

IMG_1050_convert_20170810154004.jpg

カウンターにも常連の子達が・・・・・・・・なぜか「ゆず」も写真に写っていますね(^0^)
皆様いつもいつも本当にありがとうございます。感謝!!
タグ :

KKMA

 2017-08-04
昨夜は「まりな」の誕生日会でありました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Kがケーキを買って来て入念に打ち合わせ(^0^)身体は大きいがとても気遣いが細かいんですo(≧ω≦)o

IMG_1035_convert_20170804144022.jpg

「まりな」の21歳の誕生日会、おめでとう!!まずはKが買って来た第1のケーキ、レアチーズケーキでおめでと~~う!!

IMG_1038_convert_20170804144046.jpg

次はKが買って来た第2のケーキ、チョコレートケーキでおめでと~~う!!
よかったな~~まりな。おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
この身体のでかいKはでかいのにとても優しいんですよ、ケーキ沢山買って来たから、おっちゃん、おばちゃんも食べてって言ってくれるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。何て優しいんでしょう。

IMG_1041_convert_20170804144131.jpg

私達からは、まりの好きな魔王の梅酒をプレゼント!!ハッピーバースデーハットがとても似合っています。かわいい!!このハットを用意したのも、身体のでかいKなんです、芸が細かい(#^.^#)
昨夜は私に帰れ~~って言われずに帰って行きました。とても楽しい夜をありがとうm(_ _)m
タグ :

KKSSMM

 2017-07-31
昨夜もまたまた現れました ((((;゚Д゚)))))))

IMG_1031_convert_20170731143804.jpg

この中のKSMが三人で富士山に登って来たらしいんです:(´◦ω◦`):すごい!!
昨夜はそのせいで10:00くらいには帰りました。良かった良かった(^0^)/
しかし・・・・・・・・・たけい~~~ニヤニヤするな~~~(#^ω^)ビキビキ
あっ、今度来た時、結婚式の写真見ようか。
タグ :

また現れたんです。

 2017-07-16
昨日の東京も暑かったですが河口湖も負けないくらいの暑さです、毎日30度を超えています。

IMG_0934_convert_20170715192244.jpg

連日の暑さで富士山の雪もこのように溶けています。

IMG_0933_convert_20170715192221.jpg

またこのメンバーが現れたんですよ(#^ω^)ビキビキ
見て下さいよ、この態度の悪さ (*`ω´*)
そしてまた0:00を過ぎてから、おっちゃ~~ん、御馳走様~~~と言って帰って行ったんです。やはり・・・・・かわいい子達でした。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫