静岡より

 2017-05-02
幼なじみの「かつゆき」が旅行の帰りにわざわざ寄ってくれました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_7577_convert_20170502151133.jpg

ははは・・・・・・・私はトレーナーを着ているのに「かつゆき」はアロハ!!やはり暖かい静岡の磐田市と寒い河口湖の違いですね。ちょっと残念だったのが一緒に呑めなかった事ですね、磐田まで車で帰らなくてはいけませんからね。結局2時間くらいしか話が出来ませんでした。それも、おじさん二人でコーヒーを飲みながらです・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 これから「かつゆき」は大渋滞の中を帰るんです、気を付けて帰ってください!!久しぶりの再会でした、ありがとう。

IMG_7578_convert_20170502151153.jpg

御土産も頂きました、静岡の新茶と、磐田市の「きんつば」ありがとう!!次はいつ会えるかな~お互い身体に気をつけましょう。元気で!!
タグ :

故郷からの便り

 2017-04-25
故郷の幼なじみより便りが届きました。
IMG_7572_convert_20170424153620.jpg

採れたての新じゃがですね、大量です、高価な品をありがとう。どう料理するか楽しみであります。

IMG_7567_convert_20170424153438.jpg

こちらも今が旬の「そらまめ」「きぬさや」「グリーンピース」食べるのが楽しみです。
IMG_7568_convert_20170424153501.jpg

しろくまのクリーム大福、旨そ~~~!!
IMG_7569_convert_20170424153519.jpg

これは何でしょうか?
IMG_7571_convert_20170424153559.jpg

かりんとうドーナツ、これも美味しそうですね。
IMG_7570_convert_20170424153540.jpg

ヨーグルッペ??変な名前ですね、乳酸菌飲料みたいです初めて見る品ばかり頂きました。大変嬉しいですね。いつもいつも心遣い本当にありがとうございます。今度一緒に呑めるのを楽しみに頑張ります。
タグ :

故郷からの便り

 2017-04-01
阿久根の幼なじみより便りが届きました。いつも、ありがとう。

IMG_7551_convert_20170330150722.jpg

つけあげに、うにの塩漬け、珍味ですね~、焼酎がすすんで困ります。
本当に心遣いありがとう、もう少ししたら桃を送るよ。あんまり呑んすぎんなよ(^0^)

IMG_7554_convert_20170401161454.jpg

4月になったというのに河口湖は雪です。阿久根は温かいだろうな~~
タグ :

故郷の便り

 2017-03-11
故郷の幼なじみより便りが届きました。

IMG_7541_convert_20170310144938.jpg

漬物、地鶏の刺身、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・塊の鰹節、かんな・・・・・・・・
この「かんな」で削れという事ですね(^0^)
手紙も添えられておりました、その心遣いに感謝しておりますm(_ _)m
そろそろ春の巨峰&ピーチのワインが出荷されます、送りますね。
タグ :

うれしいな~

 2017-03-10
幼なじみの奥様からとても嬉しい品を頂きました。
IMG_7539_convert_20170310144857.jpg

私が財布を購入したブログを見てでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです!!
今度の一粒万倍と虎の日が重なる日に財布の中に御種銭を入れよう!!ありがとうございますm(_ _)m
しかし奥様、お身体を大切に。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫