ドライ プレミアム

 2015-04-07
またまた、コマーシャルに影響されて買ってしまいました。

IMG_6120_convert_20150407160110.jpg

ドライプレミアム・・・・・・旨い!!
キレあり、こくあり、苦味よし。美味しいな~。なんと言っても、後口の爽快感が良いですね。
タグ :

クリアアサヒ

 2015-04-06
やはり毎日欠かせないクリアアサヒ、私にはビールです。

IMG_6119_convert_20150406143108.jpg

北海道産の見た事のない大きさの「わかさぎ」を仕入れました。

IMG_6112_convert_20150406143005.jpg

大きい物は15cmもあります。よくぞここまで大きくなったな~と思いました。
魚体はぴかぴかで生臭さも全くありません。

IMG_6118_convert_20150406143038.jpg

丸ごとフライにしました。白身で身がぷりんぷりんです。ものすごく美味しいんですよ。
私はマヨネーズ&醤油で頂きました。いや~、北海道はすごいな~、河口湖のわかさぎは、5cmくらいしかないですから。
タグ :

小麦のうまみ・一番搾り

 2015-04-05
コマーシャルにつられて買ってしまった。小麦のうまみ・一番搾りです。

IMG_6117_convert_20150405161828.jpg

呑み口は柔らかいですね、以前、御殿場の地ビールで呑んだビールに似ています。ホップの苦味も柔らかいですね。
濃くて深みのある美味しさです。私は、沢山呑むので毎日クリアアサヒを呑んでいますが、個人的にはクリアアサヒの方が好きです。値段とかキレとか比較してですよ、あくまでも私の個人的意見です。

IMG_6110_convert_20150405161902.jpg

久しぶりにデミグラスソースで煮込みハンバーグを作ってみました。久しぶりに食べたのですが、美味しかったな~。

タグ :

地ビール

 2014-09-13
富士河口湖町の地ビールです。

IMG_5257_convert_20140913160239.jpg

とても高価なビールで私達庶民には買えません
これは御贈答用に買いました。
このビールを呑ましてあげたい人達が今夜大阪から来ます、楽しみでございます。
タグ :

エビスビール

 2014-08-20
久しぶりにビールを呑んだ毎晩発泡酒ばかり呑んでいます。

IMG_5216_convert_20140820153515.jpg

やはり発泡酒とは違います・・・・・・・・・・・・・が、最近の発泡酒はビールに味が近いんだと発見してしまった!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫