EOSM3

 2016-08-28
今使っているカメラ、EOS7Dが重すぎて持ち運びが大変なので新しいカメラを購入!!

IMG_7444_convert_20160828134016.jpg

ミラーレス一眼、EOSM3でございます。写真を撮るセンスの無い私にはぴったりのカメラです。
これから出かける時には、このカメラですね、軽くて最高です。
タグ :

写真会

 2015-03-25
今週の日曜日から写真会が発足しました。今のところ、メンバーは6名です。私は忙しくて行けなかったのですが、由香が、メンバー3名で撮影に行ったみたいです(^0^)河口の方の滝を撮影しておりました。

IMG_6091_convert_20150325161256.jpg

由香の愛用カメラ、EOSKiss×4
来月は私も行けるようにがんばります。桜の撮影かな~~?
タグ :

EOS7D

 2013-04-05

本日より・・・・・・・・・・・・・

IMG_4765_convert_20130405160618.jpg

中級機のEOS7D
ステップアップでございます。
趣味の写真&カメラ&レンズで・・・・・・・・・・・底無し沼に突入!
タグ :

LUMIX GF3

 2012-04-29

ゆうだいが嬉しそうに、調理場にやってきた(^^)
買ったんですよ!!
な~んと、LUMIX GF3ではないかい。

IMG_2641_convert_20120429145809.jpg

超軽量、ミラーレス。
嬉しくて一日で500枚も撮影したらしい・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・。
またカメラ仲間が出来た。
そして、ゆうだいもレンズの底なし沼に・・・・ふふふ・・・・・・。
村松先生、どうぞ、ゆうだいを宜しくお願いします(^^)

IMG_2634_convert_20120429145734.jpg

ワインクーラー

赤ワイン、オレンジジュース、グレナデンシロップ、ホワイトキュラソー
入れまして・・・・・・いただきま~~~す!

旨い!!
何も言う事はありません。


                       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫