もぎたて

 2017-07-11
テレビで売れていると、アサヒは成功したと、興味がわいて買ってみました(^0^)

IMG_0925_convert_20170710143136.jpg

呑んでみました。美味しいです。私はもう呑まないですが、おかみさんとかにはいいかも♪(/・ω・)/ ♪
私はやっぱりビールでお疲れ様、そしてハイボール、仕事が終わり二階で焼酎毎晩これですね、最近毎日、次の日にアルコールが残るようになってきました。呑みすぎです、気を付けよう!!
タグ :

白角

 2017-02-28
白角を呑んでみたくて買ってきました(^0^)

IMG_0498_convert_20170227143915.jpg

早速ハイボールにして呑んでみました。
すっきり、呑みやすく旨いです。普通の角よりも美味しい。私には白角だな!!
タグ :

ボジョレー・ヌーヴォー

 2016-11-23
娘にボジョレー・ヌーヴォーを頂きましたm(_ _)m
ボジョレー・ヌーヴォーを呑むのは何年振りでしょうか?楽しみです。

IMG_0317_convert_20161123160019.jpg

IMG_0319_convert_20161123160057.jpg

軽い吞み口ですね、酸味も渋みも、香りも、色も全てが軽やかです。ですから、あっという間に呑んでしまいました。とても呑みやすく美味しかったです。娘に感謝です。
タグ :

ルミエール ガブ2013

 2016-07-02
スーパーの店頭に並んでいたので購入しました。

IMG_7305_convert_20160702145408.jpg

呑んでしまったので中身は空なんです。
ルミエール ガブ 2013 、山梨県産マスカットベーリーA使用、2013年は天候に恵まれた年だったそうです。その太陽をたっぷりと浴びたぶどうは甘く華やかな香りだったんでしょうね。早速呑んでみましょう。常温(20℃)で呑んでみました。口に含むとフルーティーで華やかなぶどうの甘い香りが広がります、軽やかな口当たり、ほどよい酸味、いくらでも呑めてしまいます美味しいです。
タグ :

井筒ワイン

 2016-02-11
井筒ワインの在庫が切れたので仕入れました。

IMG_7006_convert_20160210154826.jpg

塩尻の娘がお土産で持って来てくれたワインです。あまりに美味しかったものですから(^0^)
前回はマスカットベーリーAだったのですが少し物足りなくてですね。

IMG_7007_convert_20160210154849.jpg

ミディアムとフルボディの中間がまたいいんですよ。
呑んでみて下さい、本当に美味しいんですから。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫