懇親会

 2016-09-25
実習のお疲れ様会ですかね?穏やかな懇親会です。

IMG_7469_convert_20160924151048.jpg

皆さんの表情が穏やか~~~~(^0^)
玉木様、ありがとうございましたm(_ _)m
タグ :

故郷からの便り

 2016-09-24
故郷から便りが届きました。

IMG_7466_convert_20160923154927.jpg

珍しい紅芋の焼酎、つまみ、お菓子など色々、いつも感謝しております。
タグ :

新米

 2016-09-23
28年産の新米、入荷です。千葉県産のコシヒカリ、一等米、食味特Aの米です。

IMG_7462_convert_20160923154845.jpg

早速、炊いて食べてみました、やはり想像していた味です、みずみずしくピッカピカ、もちもちで甘い。

IMG_7464_convert_20160923154907.jpg

大変美味しいです。とてもチャーハンには出来ないなと思えるほどもちもち!!美味しいな~~食欲の秋がやって来ます。
タグ :

祭り

 2016-09-20
9月18日は船津地区のお祭りです、お祭りの華が神輿なんです、厄年の男達が神輿を担ぎ町中を回ります、24歳の厄年の翔も神輿を担ぎました。
IMG_0093_convert_20160919142415.jpg
後ろ髪が水色のあほなのが翔です、二人後ろにKもいますね(^0^)
IMG_0094_convert_20160919142436.jpg

IMG_0095_convert_20160919142457.jpg

IMG_0096_convert_20160919142519.jpg

このように一日中、街中を回るものですから、神輿を担ぐ肩はぼろぼろで、両足の爪は出血していました、本人はきっと爪が剥がれると言っていました。しかし翔には良い経験になりました。
タグ :

大阪より

 2016-09-19
今年も大阪より「西澤夫妻」が御来店ですm(_ _)m台風にも負けずに大阪からはるばる、午前5時には富士急ハイランドに着き、絶叫系を堪能、お化け屋敷に行き、絶叫して腰をぐぎり!!(みきさんですね)今年はあまり待ち時間が少なく良かったですね。夕方になり宿のハイランドリゾートからタクシーに乗り第2の目的であります我が店に。

IMG_7458_convert_20160919143017.jpg

いらっしゃいませ~~~~~~~~~一年ぶりでございます。甲府から「よっち&ゆか」も駆けつけてくれました。ここからはみんなで酒を呑みながら西澤夫妻のトークに笑いながら、あっという間に11:30、お別れの時間です、おかみさんが宿まで送ってくれました、来年、再会出来るかは分かりません、なぜか?お二人が年齢的に車で大阪から来るのが、しんどくなってきたんですね(^0^)実際、お化け屋敷で腰をやっていますからね(^0^)。西澤さん、みきさん、昨夜はいつもどおり楽しかったです、私達全員に気を使いお土産を頂き本当に感謝しています、お二人ともあまり吞みすぎずに身体に気をつけて下さいね、かわいい「ねこ」ちゃんもお大事に(^0^)/また会える日を楽しみにしています。
IMG_7459_convert_20160919143037.jpg

私達には日本酒を!!
よっち&ゆかには大阪で有名な「だし」を!!
みき&しょう&しのんには、入手困難な「レインボーラムネ」を!!すごいラムネみたいです。
お気使い本当にありがとうございましたm(_ _)m
IMG_7457_convert_20160919142956.jpg

大阪の「柴田夫妻」有名な豚まん届きましたよ~、嬉しいです私達、豚まんが大好きですから(^0^)今年は会えなくて残念でした、家を購入、車を購入、バイクを購入、大変ですね、奥様と頑張って下さいね、応援しか出来ませんがm(_ _)mまた会える日を楽しみにしています、豚まん本当にありがとうございました。
IMG_0097_convert_20160919142543.jpg

これは私達から、今年はふじやまビールですね、吞んでみて下さいね。
IMG_7460_convert_20160919143057.jpg

よっち&ゆかからは、極上信玄餅です、柴田夫妻は食べられますね(^0^)、西澤夫妻は・・・・・・・すみません、甘い物が苦手だとゆかは知らなかったものですからm(_ _)m
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫